お申込み

ありがとうございます

「宇宙と光のコードのクリアリング」を
受け放題の秘密のグループ

「いつでもどこでもオーラキレイ、
気持ちキラキラ MMGS-1」

お試しすると決めてくださったあなた
2つのお支払方法をご用意しました。
今回だけのお得なご案内です。

① 毎月8,800円

【税・決済手数料込】

(実質60%OFF)

1日あたり、293円

 

月額 8,800円

②1年間セット 88,000円

【税・決済手数料込】

(実質67%OFF)

月額換算 7,333円

1日あたり、244円(毎日使っている人多数)

1年おまとめ 88,000円

"夕方になると、疲れも出てくるので、どうしても子どもに対してイラッとしたり、
「速くしなさい」と、ついつい自分の都合で子どものタイミングを
待ってあげられなかったり、強い口調になってしまっていたのですが、
ちょこちょこと時間と見つけてオーラクレンズすると、
ちょっと前までイラッとしていたことがウソのように、
おおらかな自分に戻れていてホッとします。

本当に助けられています。
もちろん、イラッとしたりする原因が私の内面にあるのも理解できますが、
小さな子どもを育てていると、そんな自分の内面に向き合う余裕もありません。
いつか、深いレベルのクリアリングをやっていきたいと思いますが、
日々の生活に気持ち的にも時間的にも余裕のない私にとっては、
自分のタイミングでスッキリできてありがたいです。"

Y.Y.様
子どもにイライラすることが無くなりました

"ここ数日で、いろんな感情が出てくるのですが、不思議なのは、前にも似た感情や体験を味わったことあったんだけども、今回はちょっとちがう。

あれ?なんか楽になってるーという思いが優先することでした。
現実的に行動に移せているので、これも不思議です。

囚われみたいなもの=勝手に仕込んだ塊みたいなものが なくなって行ってるのがとてもわかります。 解放されてんだなーと思います。

(略) それにしても。このヒーリングは効いてると思います️。 勢いで申し込んだけど、なんかやっぱ、よかったなー。痛感です。 なんだかわからんけども、今のわたしにさらに背中を押してくれたような感覚なのです。 うまく言えんけども 自分で決断して選択して進むことはもう随分前からやってますが、時折このような専門的なヒーリングは、コンシャスネスもろとも加速させてくれるような感覚です。 すごいものだなぁ。感動です。 ありがとうございました。"

A.O様

"毎日のフォローメールをありがとうございます。複数回読んで噛み締めています。 一回では頭でも体でも理解できないところもあって 体感としては、昨日の朝、起きる時のスッキリ感にビックリしました。 ホントはこうなのか、と。後頭部から首、肩のあたりまで、これまでは重かったんだな、と改めて認識。 今日は、ずっとではないですが、肩甲骨が痛かったり、肩が痛かったり、今まで麻痺していたことに気付くようになった感じです。"

T.K様
スッキリ感にビックリ

"ヒーリング中ですが、体がブワーンとなるような感じがしました。
その日から毎日、朝起きると、目がスキッと、ぱっちり開く感じがしています。

今までは、寝た感じがしないというか、どんよりした感じでした。
でも、睡眠中は、割りと夢をよく見ています。

痛みとしては、左の側頭部(耳の上あたり)に、鈍くあります。
心の変化は、受ける前は、どよーんとしていましたが、今は、だいぶ軽いです。
木など、自然のものに、前はよく心の中で、話しかけていたのですが、それをする気も沸かなかったのですが、ヒーリングを受けてから、木や空気を感じるようになり、自然と心の中で話しかけてしまいます。

久しぶりにウキウキとする気持ちが出てきました。

あと、今までは生活のことで、いっぱいいっぱいでしたが、久しぶりに、わくわくとしました。

翌日から、昼食後に眠気が強めにあります。
そして、16時ごろから、お腹がすいてオニギリみたいなものを食べたくなります。

仕事中なので、両方とも叶いませんが…。 オニギリをポケットに忍ばせようかと思っています。

イライラやストレスのはけ口に、甘いものや菓子パンを口に入れていましたが、余り口に入れたくなくなりました。"

M.N.さま

"翌日起きると姿勢がいい。背中が楽で体は軽い。 肩が自然に降りていて力んでいるところがない。 ただ、頭はボーッとしていて回転しない。

本当はわたしこうしたかったんだ!とか これはいらない思い込み!とか 解放したい思い込みやほんとうにやりたかったことが ポコポコと浮かんでくる。

一番面白かったのは、 「一般社会にこんなにわたし馴染めてますよ?!!すごいでしょ!」 と誰かに(宇宙に?)自慢げに見せていた自分がいたこと。
とにかく社会に馴染むためにかなりのエネルギーを使っていたんだな、と思う。
それに気づくと同時にもうできないわ?とも思う。
いい意味での諦め、お手上げ、みたいな気分。"

R.I.様

"変化をまとめると、1週間目はお腹のあたりがバッサリ軽くなり、
2週目はクリエイティブな仕事が捗るようになりました。

起床後、みぞおちから下のチャクラが内側から張り、力強い感覚が出てきました。
日中ネガティブな過去が出てきたら、自分を責めて罪悪感を感じる悪癖の代わりに、
時間はかかったけど「本当はどう感じていたか」を感じたら、すごく軽くなりました。

エネルギーが見える知人に会ったら「みぞおちから下がストンと落ちて軽くなってる」 と言われました(笑)
水の入った長靴・ツナギの作業服を着ていたのがどさっと脱げた感じ、 具体的に「何かがなくなっている」感じがします。ありえない軽さです。

考えても分からなかった「こうしたい」「これはイヤ」が感じられてきて、ビックリです。

クリエイティブ作業に時間を割けるようになったのですが、  出てきたアイディアに確信が持てたり、「行き詰まって投げ出したい!」感じが無くて捗っています。"

S.Y.様

"翌日、日中は過去のネガティブな出来事がぶわーっと出てきました。
早くから眠くなり、10時間ほどぐっすり寝ました。

すごい衝動で「家を掃除したくてたまらない」という気持ちが湧き上がりました。
この程度でいいやという妥協はナシというイメージで、本当にスッキリしたい!!!という気持ちです。

これまでを振り返ったのですが、買い物(進学先、仕事、人間関係、彼氏、ものの見方など、自分で選ぶあらゆるもの)を他人事にしたり、不足感から自分に強制してたり、 自分が不在だったんだなぁとすんなり受け入れられました。

癒された時の特有の目覚め方でした。平和的な感じ。
今後の人生をどうしたいかノートに書き出すと、本音をするっと書けたことに気付きました。

〇まとめ
・とにかく眠くなりました。
・きれいにしたい、垢をおとしたい。
・どこか穏やかに自分を見れている感じ。
・夢を見てる感じもしてきました。
・フォローメールのおかげで、自分やハイヤーセルフを信頼できるようになってきました。 "

N.T.様

"仕事柄、不安な方々や八つ当たりして怒り出す方々に対応しています。

オーラクレンズの時間がない時バーションは、仕事が終わった後にほぼ毎日のように活用させて頂いています。
いや~、ほんとに有難いです。

リラックスしすぎると、 一瞬の時間なんですけど、すぐ眠ってしまいます。
先日は眠りから起きて、コードを眺めていたら、ゆらゆら細胞のように揺れていました。
平面の二次元ではないものを感じました。
寝起きで、私の焦点があってなかったせいとは思いますが。 生命体のようなコード(チャクラの分です)が、心地よくてなんだか嬉しかったです。"

K.T.さま

"今まであまり気にしたことがなかったのですが、 飲み会の後に、オーラのクリアリングをして寝ると、夢見が全然違います!! ビックリしました。

そして翌朝の目覚め方もスッキリ!
オーラの掃除するだけで、こんなに違うんだ~と、驚きました。 
そして普段、どんだけオーラ汚れてるんだ? とこれまた驚きでした。

当面は手放せません。 "

S.K.様

"ほぼ毎朝、仕事に行く時に電車の中で短縮バージョンを使わせていただいてます。
やった日とやらなかった日でストレス、ダメージの度合いが明らかに違います。
もちろん帰宅後にも使用させていただいてます。
翌朝の目覚めのスッキリ感の違いに愕然とします。 重宝してます。
おかげ様で日々のストレスが随分少なくなりました♪ QOL違いすぎです!!"

T.N.様

「いつでもどこでもオーラキレイ、
気持ちキラキラ MMGS-1」

① 毎月8,800円

【税・決済手数料込】 

月額 8,800円

②1年間セット 88,000円

【税・決済手数料込】

 

1年おまとめ 88,000円
Close

50% Complete